by
※口コミは投稿者の主観的な感想です。あくまで参考としてご覧ください。
11ソモニ(約160円)。
ロシア製。
「いちじくエキスが保湿し、ココナッツバターが栄養を与え、肌の保護バリアを回復します」とのこと。
「オレンジのエッセンシャルオイルは気分を改善します」とも。
いちじくが好きなので買ってみたのですが、いちじくの香りもオレンジの香りもしませんでした。
石鹸の香りという感じです。
また、買って9ヶ月後くらいに開けたからか、表面がべとべとしていました。
泡立ちは良く、クリームみたいな泡ができました。
洗い上がりはつっぱることはなかったです。
特に手を洗うと、なかなかぬるぬる感が取れない感覚があったので、皮脂を落とし過ぎずに保湿する効果はあるのかなと思いました。
というわけで、悪くはないですが、いい香りもせず、色もキツイので、特別おすすめという感じでもないです。
普通にいい石鹸という感じでした。
- 1
| 商品登録情報 情報の修正依頼をする | |
|---|---|
| BioMio ビーガンソープスーパーフード 天然石鹸 イチジクエキスとココナッツバター 肌に栄養を与える | |
| ジャンル | 美容・アロマ・健康用品・バスグッズ |
| 特産地域 | 該当なし |
| メインカラー | |
| バーコード番号 | 7640168937584 |
| 初投稿者 | LOVE!SUPER(0)(2024/11/27 14:08) |




